ササキ
スイーツ
つつじケ丘駅から徒歩3分(170m)
京王線つつじヶ丘駅k北口に近い 雰囲気の良い小さな和菓子屋さんです。 定番のみたらし団子も美味しいですし 大きめのおはぎも大好きです。 季節ごとの道明寺や柏餅も楽しみで、素朴で美味しくいただける通いたくなるお店です。
昔ながらの和菓子屋さんといった感じのお店で、お店の前に黄色い看板があるので見つけやすいと思います。 ここで美味しいのはみたらしだんごです。甘じょっぱい美味しさがたまりません。値段も安いのでまとめ買いもありですね。 夜の19時頃まで営業しています。
つつじヶ丘駅北口をでて左方向にずっと歩いていくと100円ローソンがあり、その近くに和菓子ささきさんがあります。 山吹色っぽいアーケードのお店です。 みたらし団子が安くておいしいと聞いて伺いました。 1本60円です! 評判通り、おいしかったです。お団子の大きさも大きいしみたらしの甘さ加減も絶品です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。