ゆあさ農園

3.20
口コミ
1件
住所
群馬県高崎市上里見町2132
アクセス

安中榛名駅から3km

本日の営業状況
8:00〜17:00

営業時間

本日の営業状況
8:00〜17:00
月 火 水 木 金 土 日 祝
8:00~17:00
定休日補足
無休

口コミ

美味しさが広がる「ゆあさ農園」

5.00
投稿日



高崎市にある「ゆあさ農園」は、新鮮な旬の食材を活かした和食を楽しめる魅力的な場所です。心地よい自然に囲まれ、まるで田舎のおばあちゃん家に遊びに来たような温かみがあります。ここに行けば、ホッと心が和むような時間が待っていますよ🌼。

このお店のおすすめは、なんといっても「地元野菜の天ぷら」。農園で育てられた新鮮な野菜を使って、サクッと揚げた天ぷらは、季節感あふれる一品です。特に、旬のアスパラやかぼちゃの絶妙な甘さが際立ち、噛むたびにほっこりとした気持ちにさせてくれます。天つゆや塩でいただくと、また違った美味しさが引き立ちますよ🍂。

次に味わいたいのが「お刺身盛り合わせ」。地元で捕れた新鮮なお魚が、盛りだくさんに盛り付けられています。色とりどりの魚が目を引き、見ているだけで幸せな気分になるかもしれません。新鮮さが勝負の刺身は、口の中でとろけるような美味しさで、一度食べたら忘れられない味になります🐟。

さらに、「ゆあさ農園」の魅力は、厳選した素材を使用した「お味噌汁」にも詰まっています。自家製のお味噌を使ったお味噌汁は、まるで心の栄養を感じる一杯。この温かさが、身体も心も優しく包み込んでくれるのです。ご飯との相性も抜群で、ほっと一息つける瞬間です🍚。

お店はアットホームな雰囲気で、スタッフの皆さんがとても親切に接してくれます。初めての方でも、すぐに打ち解けられるような優しさがあります。何かナビゲートが必要な時も、気軽に聞いてみてくださいね😊。

「ゆあさ農園」は、新鮮な食材と心温まるお料理でおもてなししてくれる素敵な場所です。高崎市で和食を楽しみたい方には、ぜひ訪れてほしいお店です。穏やかな時間を過ごしながら、五感を満たしてくれる瞬間が待っていますよ🌟。

0

写真

概要

店舗名

ゆあさ農園

ジャンル

電話番号

住所

群馬県高崎市上里見町2132

アクセス

最寄駅
バス停
  • 鎧橋から350m (徒歩5分)

営業時間

営業時間/定休日
  • 月
    • 8:00~17:00
  • 火
    • 8:00~17:00
  • 水
    • 8:00~17:00
  • 木
    • 8:00~17:00
  • 金
    • 8:00~17:00
  • 土
    • 8:00~17:00
  • 日
    • 8:00~17:00
  • 祝
    • 8:00~17:00
定休日補足
無休
公開日
最終更新日

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

2026.1.15「珈焙屋くぞう町」としてようやく始動!メニューは順次再開していきます!

珈焙屋くぞう町

3.69
7件

高崎駅(JR)から徒歩13分(970m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET