おばん
焼き鳥
竹松駅から徒歩4分(300m)
長崎県大村市に佇む「おばん」は、まさに「焼き鳥の隠れ家」と呼ぶにふさわしい素敵なお店。外観はシンプルですが、入ると温かみのある照明と心地よい空間が広がり、「ただいま」のような安らぎを感じます。まるで、友人の家に遊びに来たかのような居心地の良さです。 焼き鳥のメニューは豊富で、特に「レバー串」は驚くほどの新鮮さ!一口噛むと、口の中でとろける食感が広がり、「まさに焼き鳥の極み」と言わんばかり。しっかりとした味付けがされていて、「ご飯が進む」こと間違いなしの一品です。また、「つくね串」は、ふわっとした食感の中にたっぷりの旨味が詰まっていて、思わず「ここのつくねは別格だ!」と声に出してしまいたくなる美味しさ。 さらに、「おばん」の焼き鳥は一本一本が大きくてボリューム満点!食べごたえがあり、まさに「お腹も心も満たされる」体験ができます。また、焼き加減も絶妙で、外はパリッと、中はジューシー。焼き鳥職人の技術が光る瞬間を、目の前で楽しむことができるのも嬉しいポイントです! お酒の種類も豊富で、地元の焼酎や日本酒、ビールが揃っています。これらの飲み物と焼き鳥の相性は抜群で、まさに「お酒と焼き鳥の夢のタッグ」。友人や家族と共に楽しいひと時を過ごすには最高の場所です。 そして、店員さんたちの温かい接客がまた、訪れる人々を癒してくれます。「今日はどれがオススメですか?」と聞くと、笑顔で詳しく教えてくれたり、試食を勧めてくれたりと、まるで「焼き鳥の案内人」のように親切です。 大村市を訪れた際には、ぜひ「おばん」で美味しい焼き鳥を楽しんでみてください。「ここに来れば、焼き鳥の新しい世界が開ける」と感じることができる場所です。心もお腹も大満足の、素敵な焼き鳥体験が待っていますよ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。