ハンバーガー
ファーストフード
笠岡駅から徒歩21分(1.6km)
クレジットカードの他、PayPayや楽天ペイなど各種キャッシュレス決済に対応し、お会計もスムーズに行えます。
ドライブスルーが便利でした
2号線沿いで、ドライブスルーなので 利用しやすく、夜遅くまで営業してるので便利です。 私の家からも近いので ちょっと小腹が空いたら利用しています。 夜でも、昼と同じのハンバーガーやセット商品も あるので、とても重宝です。 それと前のマクドナルドと比べて 「待ち時間」がとても短くなっていますから 手軽にハンバーガーが買えるので 最近は利用頻度も増えました。
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。