A-style
洋食
狸小路駅から徒歩2分(150m)
中央区の賑わいを感じる商店街にそっと佇む「エースタイル」は、こだわりの洋食メニューを肩肘張らずに楽しめるカジュアルなお店です。
いつも丁寧に対応してくれます。お料理も素早く作ってくださいますし、作りたてのあったかいごはんを提供してくれます。味も美味しいのでおすすめです。適量でちょうどよくお腹も満たされて、いい時間を過ごせました。
老若男女を問わず生徒を募集!唯一無二のオリジナル作品を自宅に飾ったり、大切な人に贈ったりしませんか♪
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。