焼肉
久世駅から徒歩13分(980m)
お肉にはいろいろな種類があってすべて美味しいです。お昼や夕方に営業していて、広い駐車場があります。キムチもコクがあり、人気のお店です。
米子自動車道久世インターチェンジより181号線(出雲街道)を市街地に向けに 10分ほどの国道沿いにあり、最近建て替えされた一戸建ての店舗です。 店内は新しいので、まだ匂いが染みついていません。 このお店は、あちこちでキムチを販売しているので、愛着あります。 上質のお肉は、とても美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。