パスタ
備前西市駅から徒歩12分(930m)
こちらのお店でパスタをいただきました ここは岡山県岡山市にあるお店 周辺でウロウロしていたので 食事で利用しました とにかく店内はオシャレ 雰囲気がいいですね 肝心なパスタもうまい ピザもいただきましたが こりゃまたうまー 是非行ってみて
パスタの種類もたくさんあって、季節の物や、スペシャルなものまであり、いついっても飽きません。ピザもうまいですよ。ピザと、パスタ、サラダ、スープ、パン選べるうえに、いろいろな、サービスメニューがあり、いろんな味を楽しめます。
いつ行っても、お客さんの多いお店という印象です☆ 場所は下中野のハンプティーダンプケィーさんの隣。 店内はそんなに広い〜という感じはありませんが 明るく、カジュアルな感じがいいです♪ やっぱり、ここは人気店だけありどのパスタも サイコーにおいしい!です(^O^) 全種類順番に食べていきたい感じ!! そしてスッタフさんも丁寧。 カウンター席に座ると調理のようすが見えて ときどき炎が上がったり、子どもと座ったら 大興奮\(◎o◎)/! ランチセットは 好きなパスタ サラダ 自家製天然酵母パンかパスタ大盛りどちらか選べます ドリンク で、900円〜1100円くらい デザートセットにすると200円アップくらいでしょうか。 2Fにコーヒールーム店ができているようですが まだ、行ったことがないので ぜひのぞいて見たいです(^^♪ 営業時間 11:00〜23:00 定休日:月曜日 駐車場:30台くらい
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。