よしのやひがしおかやまてん
和食
レストラン
日本料理
東岡山駅から徒歩17分(1.3km)
吉野家は牛丼を主力商品とするチェーンのお店です リーズナブルです。 「うまい、やすい、はやい。」がキャッチフレーズです。
牛丼と言えば吉野家!わたしは汁だくで頼むのが大好きです! 大通りに面していて、この通りには色々な飲食店が立ち並んでいます。 駐車場は割と広いので、駐車に困ることはなさそうです。店内は清潔にされており居心地も良いです◎
東岡山店は、山陽マルナカ東岡山店の横にあります。 今日から「春のヨシギュー祭」です。 4月2日(木)朝10時から、丼・定食どれでも50円引き!です。 4月15日(水)夜8時までです。
吉野家東岡山店
お昼:ボリュームたっぷり!日替わり弁当+お惣菜を販売|夜:しっぽり晩酌OK♪おばんざいとお酒を堪能
中納言駅から徒歩7分(530m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。