クロチャン
和食
居酒屋
郵便局前駅から徒歩3分(170m)
旬の素材を使った和食が楽しめる居酒屋です。どこか懐かしくてアットホームな雰囲気の空間が居心地いいです。中でも地元素材のおいしさが堪能できる、岡山郷土料理コースは県外からのゲストをもてなすのにおすすめですよ。それと40年間継ぎ足している秘伝ダシで煮込んだおでんの味わいにはハマります。
磨屋町にあります。 カウンター席と奥に堀ごたつ。 客層は仕事帰りのサラリーマン、OLなど、少し高めで落ち着いてます。 常連さんも多く、平日でも満席のときがあり、過去二回ほど入れなかったこともあります。 お料理は和食メイン。旬の魚や野菜などのお料理が楽しめます。 お刺身が苦手だった私ですが、活きがいい魚なら食べれると、店長から自信をもって出して頂いて、お刺身が食べれるようになりました。 また、おでんも売りで、あっさりの汁でおでんメニューも豊富でとても美味しいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。