やきにく しおつ
日本料理
焼肉
西阿知駅から徒歩15分(1.1km)
中島エリアにある人気の焼肉店。地元の人からも評判です。お肉の品質が良く、柔らかくて食べやすいロースやハラミなどが揃っています。食べ放題ではなく単品メニューですが、一品あたりの量もそこそこあります。
もう歴史は長く、私が幼少の頃からやっているお店です。 年末や夏休み、倉敷方面の友人の集まりには必ず利用する焼肉屋さんです。 後輩とか連れて行くと非常にうけが良く「美味しかったです。」と絶賛されるお店です。 みんなに絶賛される理由はやっぱり「タレ」です。 リンゴをベースに創業当時と変わらない製法で作っているのです。 現在は3代目の若い大将ですが、とても気さくで話もはずみます。 ここでいつも注文するのは「カルビ」「ホルモン」「野菜焼き」の3点なんですが、タレでご飯が進むので、大盛りご飯を2杯でお腹が一杯になりますよ。 それとこのお店では「ポイントカード」があって30・50 とポイントが溜まると割引の特典があります。 ぜひ行ってみてください!!
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。