トリヤキシュボウ バンヤ
焼き鳥
倉敷市駅から徒歩12分(880m)
美観地区はとても素敵な観光地でたくさん歩いて楽しめました。岡山の友人と2人でこちらのお店に入って、おいしい焼き鳥などたくさん食べました。雰囲気が良い居酒屋さんで友人が払ってくれました。サラダも焼き鳥と一緒に食べました。1年後か2年後に岡山に来る予定があるので、その時はまたこちらの店舗に行きます。
美観地区のすぐそばにあって、蔵のような店構えの居酒屋さん。店員さんの愛想が良く友人と行って記念写真を撮ってもらったりもしました。 肝心のお味ですが、あっさりとしたつくりからこってりとした料理もあり、コンパからお食事会にも使えるお店として重宝します。お座敷とカウンター&テーブル席もあり、女性グループもよく来ていたように思います。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。