らく
バー
和食
伊勢原駅から徒歩4分(280m)
伊勢原市にある「ラク」は、和食を楽しむのにぴったりなおしゃれなお店だよ。外観はシンプルでセンスがいい感じ。中に入ると、落ち着いた雰囲気が広がっていて、和のテイストを感じるインテリアが素敵!ここでの食事は、まるで特別な時間を過ごすような感覚になるんだ😊✨。 このお店のおすすめは、旬の食材をふんだんに使った「和風創作料理」。季節ごとのメニューが楽しめるから、何度行っても飽きがこないのが嬉しいところ。特に「季節の天ぷら」は絶品で、サクッとした衣と新鮮な野菜や魚が絶妙に絡み合って、口の中で広がる味わいがたまらないよ!🌿🍤 さらに「ラク」の魅力は、オリジナルの和風スイーツも楽しめるところ。例えば、抹茶を使ったドルチェや、お豆腐のデザートがこれまた絶品!和の素材を活かしたスイーツは、甘さ控えめで食後にもぴったりだし、ほっこりした気持ちにさせてくれるよ🍵💖。 店員さんの接客もすごく丁寧で、気さくに話しかけてくれるのがいい感じ。料理の説明もしてくれるから、初めて来た人でも安心だし、リラックスした気持ちで食事が楽しめる。カウンター席に座ると、料理が運ばれてくる度にワクワクするよね✨🍽️。 今度、家族や友達を連れて「ラク」に行く予定なんだ。新鮮な和食を堪能しながら、心温まるひとときを過ごせることが楽しみ!伊勢原に来たらぜひ立ち寄ってみて。和食の新しい美味しさを発見できる素敵なお店だよ🥰🌸。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。