食堂
ラーメン
和食
小古曽駅から徒歩6分(470m)
小古曽駅から徒歩6分程のところにあるマルハンに併設されている食堂。店内はすっきりとしたカジュアルよりの内装でコの字型カウンター席で一人利用しやすいです。定番のおうどんや丼もの等定食類メニューに加えてこちらは専門店のラーメンメニューもあり。名物のてんがららーめんは赤や黒もありましたが以前は白てんがらで注文。具材はチャーシューとメンマ、おネギで麺はほどよくコシがあり、白濁スープは比較的クセの無い豚骨と鶏ガラで食べやすいタイプのお味でした。
【近鉄四日市駅徒歩3分】美食とお酒で織りなす至福の時間。大人のための隠れ家スペインバルがここに。
あすなろう四日市駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。