かくら
カフェ・喫茶店
光の森駅から2.9km
国体道路沿いのシックなカフェ。 人気店で、土日のお昼どきは満席で必ず待ちます。 コーヒーも紅茶も種類が豊富で、豆や茶葉にもこだわっています。 おすすめメニューはカフェランチ! なんといってもコーヒーや紅茶などのドリンクメニューにプラス300円くらいで、おいしい日替わりサンドイッチが食べられます。 ポテトとサラダ付き。 日替わりサンドはどれもおいしいですが、メンチカツサンドがおいしくて好きです。 あと、菓子膳もおすすめ。 これもドリンクメニューにプラス100円くらいで、おいしい和菓子が付いてきます。 ミニ大福やシャーベットなど、どれもおいしいです。 喫煙席と禁煙席別れてはいますが完全に仕切られてはいないので、近い席では若干煙草の香りは気になりますが 味良し雰囲気良しの、本当におすすめのお店です☆
外観が蔵の珈琲ショップです。こちらのお店はモーニングが朝8時から14時までやっており、ドリンクプラスちょっとの費用でサラダなどがつき、大変お得です。コーヒーだけでなく紅茶もたくさんあります。パフェやかき氷も人気です!落ち着く空間です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。