やっこ
洋食
忠岡駅から徒歩15分(1.2km)
南海電車の忠岡駅から西へ歩いて20分ほど。府道40号線沿いで営業している居酒屋です。 海に近く、工場や倉庫などが点在するような場所。こちらは数件連なった長屋づくりの建物で、ほかにもショットバーやラーメン屋などが並んでいて、けっこう飲食店が集まっている地域です。 こじんまりとしたお店で、お客さんはどうやら常連さんが多いようです。居酒屋料理がいろいろ揃っていますが、おでんがお店の人気メニュー。冬だけでなく、夏もけっこう評判です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。