服・洋服
通町筋駅から徒歩2分(95m)
■アモスタイルは、シンプルからフェミニンまで多彩な洋服を揃え、デイリーな着こなしからお出かけスタイルまで幅広くご提案しております■
以前他店ももスタイルで冬用のノースリーブのシャツを購入しました。とても暖かくて使いやすかったので、同じものがないかなとこちらの店舗に見に行きました。全く同じ商品はやはり時間が経っていてありませんでしたが、ノースリーブでとても暖かそうな別のデザインの肌シャツがあったので購入しました。とても暖かいし、ノースリーブなので、大体どの洋服の中にも着ることができるので、便利です。
アモスタイルには是非行きたいと思っていたので、入りました。ショーツが3点で1500円とお得だったので、サニタリーショーツを購入しました。サニタリーショーツは汚れて痛むのも早いので、安売りは助かります。デザインも可愛いので、とてもお得です。
今すぐお得なクーポンをチェック
額縁や絵画の専門店、油絵 版画 アートポスター等を多数展示中
神水交差点駅から徒歩1分(60m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。