ハカタカワバタドサンコ
ラーメン
博多駅から徒歩1分(18m)
バターラーメンを食べてみようかなと店内に入りましたが、たまたま隣の方が皿うどんを頼まれていて美味しそうだったので急遽、変更しました(笑) 結果、皿うどんの美味しいこと! 野菜もたっぷり使用されていてしんなりしすぎていない。麺にもきちんと味が染み込んでいて美味しい。マスク入れなども用意されていて心遣いも嬉しい。また食べたいお店でした。
光り輝く舞台で歌えば、あなたもアーティスト♪響く歌に気持ちがこもるカラオケステージ
西鉄平尾駅から徒歩15分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。