かえんざんちゅうかりょうり
中華料理
舟入町駅から徒歩6分(480m)
お昼にお伺いしました。 お店の前の看板には、お勧めメニューがいくつか書いてあります。 ラーメン・丼物など・・・ とりあえず、火焔山丼をお願いしました。 中華丼のような丼物です。 たっぷり野菜と牛肉を餡でとじています。 それにスープと漬物付。 お味は、あっさりしていますが深みのある餡がご飯とよく合います。 お隣で食べていたマーボ豆腐がすごく美味しそうだったので、次回はマーボ豆腐に決まりです。
「胡町駅」から徒歩5分|香ばしい炭火焼き鳥と広島名物の肉料理を、美味い地酒と静かに愉しむ大人の隠れ家
胡町駅から徒歩5分(360m)
今すぐお得なクーポンをチェック
\気さくな女性スタッフが多数在籍/至福のくつろぎタイム♪お友達同士など、複数名様でのご利用も大歓迎☆
比治山橋駅から徒歩7分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。