だいさんげん
中華料理
新小岩駅から徒歩5分(330m)
友人の紹介で行ってみました。 店内は、広々とした印象です。 メニューが豊富なのも嬉しく、どれを頼もうか目移りしてしまいます(笑) でも、やっぱり肉系が好きなので肉丼を頼みました。なかなかのボリュームで、がっつり食べるには持ってこいでした。お味も納得の美味しさです。 次は、チャーハンとラーメンをベタにオーダーしたいと思います。
子供のころによく連れて行ってもらったお店です。 昔はいかにも中華な店構えだったのが、久しぶりに行ったらダイニング風になっていました。 味は昔と変わっていなくて安心しました。 マーボーナス、エビのうま煮、回鍋肉、青椒肉絲とアツアツが素早く出てきて、美味しい! 回りの店がどんどん変わる中、ずっと残ってるのはそれだけの実力があるからでしょうね。
ここの海老うま煮そば好きなんだ 小さい頃から親と行ってるんだよ 店舗が反対側に移り新しいビルの一階になってから、もうどのくらい経過したんだろか。 年に何度か無性に食べたくなる 私には懐かしい味
今すぐお得なクーポンをチェック
亀有駅から徒歩3分(180m)
亀有駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。