たいせいどう
スイーツ
新須屋駅から徒歩7分(540m)
外観がとてもおしゃれですが、値段は良心的となっています。こちらのどら焼きはふわふわでたっぷりと挟んであるあんこは甘さが控えめで二個くらいはペロッと食べられます。 ケーキや焼き菓子もあり、店内にはイートインスペースもありますので、遠くから来られて持ち帰りが難しいという人も安心です。
日田街道にある和菓子屋さんです。 店長さんは、熊本菓子工業組合理事長されていています。 「どら焼き」は、名誉総裁賞を受賞しています。 餡子は自家製で、くまもんの焼き印が嬉しい。 「結の華」も、茶道家元賞を受賞していらっしゃいます。
生はちみつドリンクとパンケーキのお店✨🍯 今日も、ゆるっと開いています🤗
御代志駅から3.7km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。