ふくまつ
中華料理
南阿佐ケ谷駅から徒歩6分(460m)
この日は、小さな中華料理屋でのランチを決めかねていました。まずはビールを注文し、定番の餃子400円も一緒に。ビールを楽しみながら、次に何を注文するか考えていました。 店内ではのど自慢の番組が流れ、あまり上手ではない歌声が聞こえてきます。そんな中、メニューを見ていると、エビカレーやかつカレーが目に留まりますが、結局、餃子定食650円に変更してもらうことに。出前の速さにも驚きましたが、店主は一人で切り盛りしているため、お客さんを待たせることはないようです。 定食が届き、餃子の味を楽しんでいると、テレビからのど自慢の鐘の音が。しかし、私の胃袋では合格の鐘は鳴りませんでした。それでも、ビールと餃子の組み合わせはまずまず満足できるものでした。
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。