トウキョウクツリュウツウセンター イグサテン
靴・シューズ
井荻駅から徒歩5分(390m)
毎月14日~17日、55歳以上の方10%OFF!
西武新宿線の井荻駅からが近いでしょうか。新青梅街道沿いにあります。店の入り口にはサンダルなどが並んでいますが、非常に安いです。クロックスのようなサンダルが非常に安いですね。店内の靴もリーズナブルです。 店員さんがすぐに寄ってきてくださいます。
青梅街道下り車線、八成小学校の近くにある靴屋さん。 子どもから大人まで、幅広いニーズにこたえる品揃え。 流通センターだけに、価格がリーズナブルで、 質の良いものが多く売られています。 近隣に住むファミリー層を始め、 シニア層にも強い味方です。
東京靴流通センターの井草店。 店内は見渡せる広さで、老若男女全ての方が対象みたいでそれぞれの対象の靴が揃ってました。 私は革靴を求めていきました。 革靴はリーズナブルなものを中心に置いてあり、安くて機能性が高いものが多かったです。アプリを登録すると安くなるそうです。
《店舗・出張・宅配》3つから選べる便利な買取方法☆
西荻窪駅から徒歩1分(66m)
JR荻窪駅北口を出て左手にすぐ、ルミネさん前です!
荻窪駅から徒歩1分(60m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。