さとうてんまんてん
洋食
諫早駅から徒歩8分(610m)
諫早市の天満町に位置する「さとう天満店」は、家庭的な雰囲気が漂う洋食屋さんです。諫早駅から歩いて8分ほどで、周囲の静かな環境も相まって、ふらっと立ち寄りたくなるお店です。駐車場はないですが、近くにコインパーキングがあり便利です。 メニューは豊富で、特におすすめはオムライス!ふわふわの卵に包まれたご飯が絶妙で、懐かしい味がします。デミグラスソースもとてもマイルドで、口当たりが優しいので、何度でも食べたくなります。スタッフの方も親切でアットホームな雰囲気があり、自分の実家のご飯を思い出させるような、温かいひとときを過ごせるお店です。次回も必ず寄りたいと思います!
今すぐお得なクーポンをチェック
諫早駅から徒歩3分(190m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。