レストラン
日本料理
栄養バランスがよくて美味しいです。チキンかあさん煮定食を時々食べたくなって食べにきます。温かいお茶もほっとします。
中央線 西荻窪駅から徒歩1分、 ロータリー沿いにあるチェーン店の定食屋さんです。 様々な定食がありますが、 個人的には鶏と野菜の黒酢餡定食がお薦め。 野菜がたくさん使われており、野菜不足が解消できる事、 そして黒酢餡との絡みが絶妙です。 また大戸屋さんは季節に合わせた素材を 使われるので、季節感が感じられていいです。
西荻窪駅の北口からロータリーに出てカラオケ屋とドラックストアの間を地下に降りていくとあるお店です。 何食べても美味しいのですが、秋の秋刀魚はとっても美味しいです。 ここは一匹では満足できない方のためにダブル定食という二匹食べれる定食があります。 秋刀魚好きにはおススメです。
リーズナブルな値段なのにボリュームがたっぷり・・・! そして、メニューが豊富です。味も値段のわりにいいです。 お腹がすいて何を食べようか?と迷った時、助かります。 また、メニューが和食でヘルシーなものが多いのでダイエットしていても 気にせず食べられます。 何をたべようと迷った時はここですね。
駅前の地下にあるお店です。 メニューはどれもヘルシー。 ご飯も白米と五穀米の二種類から選べます。 今回は「蕎麦と漬け丼」のセット。 漬け丼のご飯は 五穀米。 夜の22時前位に行ったのですが 女性の一人のお客さんが多いのが 特徴的でした。
チェーン店なのでどこにでもありますが、こちらは地下でかなりゆったりできるスペースがあります。 西荻窪には定食屋さんがあまりないのでバランスのいいものが食べたいときはここが一番に浮かびますね。 味もおいしくとても気に入っています。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。