いざかや とみ
和食
千早駅から徒歩4分(300m)
千早駅から徒歩圏内にある居酒屋さんです。 ここの居酒屋さんは場所が判りにくいので 行くときは事前に店に電話した方がいいかもしれません。 私もずいぶん迷いました。 人に聞きながらやっと店にたどり着きました。 メニューが沢山あり 特にさしみの盛り合わせはとっても美味しかったです。 ボリュームもかなりあったので 大食漢の人も十分これなら満足できると思います。 焼きラーメンにもつ鍋と 結構食べて満足いく夜でした。
名島界隈に住む友人の家に遊びに行き、その足で飲みに行きました。ここって聞きたくなるようなわかりにくい場所にあります。 メニューはたくさんありますが、刺身の盛り合わせやら焼きラーメンやらもつ鍋やら福岡らしい食べ物ばかりにしました。 刺身の盛り合わせは最初は高いかなと感じましたが、来てびっくり、予想よりボリュームがあります。これなら納得です。鮮度も高く、身が厚くて、あっと言う間に完食、もつ鍋ももつが弾力あり、プリプリでスープとの相性抜群です。〆はプチパフェにしました。かなり食べましたが意外にリーズナブルでした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。