• 閉店

オットリベントウホンポ

株式会社おっ鳥弁当本舗

3.37
口コミ
2件
住所
群馬県高崎市栄町18−16
アクセス

高崎駅(上信)から徒歩5分(340m)

口コミ

宅配の鳥弁当☆

5.00
投稿日

高崎市栄町にある宅配のお弁当屋さんです。高崎駅東口あたりにあります。

メニューは「鳥弁当」だけです! ご飯の上に鶏肉がぎっしり敷き詰められていて、タレが染みこんだお肉は柔らかいです。タレがたっぷりかかっているので、それだけでもご飯が美味しですね。

大量でも時間・場所指定で届けてくれるので、イベント事のときに便利そうですね(^-^)

1

鳥づくし

4.50
投稿日

 鳥そぼろ、照り焼き、卵そぼろと、いろんな鳥がらみが楽しめる高崎駅の駅弁の隠れた代表選手のひとつだと思います。
購入したら、なるべく早く温かいうちに食したほうが美味しいと思います。数ある駅弁の中で、あまり知られていないようですが、鳥好きな方にはおすすめしたいと思います。
高校時代に旅行の際食して以来、印象に残る駅弁のひとつとしての存在で、今でも高崎駅を通る際にはこれをいただきます。
 冷めたものを購入したら、持ち帰ってレンジで温めてから食すのも手です。あったかいとおいしさが倍増します。
 高崎駅の駅弁はこれしか食したことがないので、新たな情報を仕入れて、別のお弁当にもチャレンジしたいと思います。

0

写真

概要

店舗名

オットリベントウホンポ

株式会社おっ鳥弁当本舗

ジャンル

電話番号

住所

群馬県高崎市栄町18−16

アクセス

最寄駅
バス停
  • 高崎駅東口入口から190m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

2026.1.15「珈焙屋くぞう町」としてようやく始動!メニューは順次再開していきます!

珈焙屋くぞう町

3.69
7件

高崎駅(JR)から徒歩13分(970m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET