インドリョウリナタラジオギクボテン
グルメその他
ニンニク抜き、油超控えめで随分行儀が良いです。ヘルシー仕様ってことなのか。パニールの風味は今一ながら、ホウレン草たっぷりで良い味出してるんですが...。
渦巻きパラタを期待してオーダーしたんだけど、出てきたのはカリカリっと焼けたプレーンパラタでやんした。
大豆グルテンのナタラジカバブ。レモンを搾って、パラタで摘んで食べると案外美味く、気に入りました。もっと盛りを良くは出来ないのだろうか? がっつり食べたい。
お通しのスープ。南インドのサンバルとミネストローネの中間を行く面白い味。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。