みずとく
食堂
堀切菖蒲園駅から徒歩4分(310m)
葛飾区堀切にある食堂です。堀切菖蒲園駅から徒歩4分ほどとアクセスも良く、普段の食事や仕事帰りにも利用しやすそうなお店でした。 店内は派手すぎず、どこか昔ながらの落ち着いた空気感✨ 肩肘張らずに利用できそうで、一人でも気軽に入りやすそうな印象でした。 気取らない親しみやすさも魅力😊 地域の日常に自然と馴染んでいるようなお店で、ゆっくり食事を楽しみたい時にも合いそうでした。 葛飾区周辺で、普段使いしやすい食堂を探している方には覚えておきたい一軒です🍴
亀有駅から徒歩4分(300m)
今すぐお得なクーポンをチェック
亀有駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。