プチオオサワ
スイーツ
浜田山駅から徒歩1分(32m)
浜田山にあるケーキ屋さんです。チョコレートケーキがお店の看板商品になっています。 卵形のコロンとしたチョコレートケーキでとてもかわいらしいです。比較的甘さ控えめのスイーツに感じました。私好みですごくおいしかったです。
駅を出てすぐ正面にあるケーキ屋さんです。テレビに出ているのを見掛けて、美味しそうだったので行ってみました。 「ガーナのお店」という看板からもなんとなく分かりますが、チョコ系がメインのようでした。「ガーナ」というのは看板メニューの名前で、卵形のチョコレートケーキのことでした。今回はまずは入門!ということで、このガーナ(308円)を買ってみました。 外から見るとチョコしか見えませんが、大粒の栗の周りにお酒の効いたスポンジケーキがあり、またその周りにチョコがコーティングされていました。それぞれしつこくなく味と香りが活きていて美味しかったです。(ポップにも書かれていましたが、少し大人な味なので子どもには向かないかも知れません。) 賞味期限は一週間だそうで、手土産なんかにも良いかなと思いました。また今度ちがうケーキを買ってみようと思っています。
永福在住の知人のお気に入りのお店です。 私は先日はじめて行ってみました。 駅から近くて便利ですし、店構えも綺麗で入りやすい雰囲気で気に入りました。 種類もいろいろあって楽しく選べます。 お値段もてごろですのでリピしたいです。
ガーナの中身、栗とスポンジケーキがチョコでコーティングされてます
看板メニューのガーナ
駅の出口のすぐ近くにあります
【荻窪駅徒歩1分】音質最高!DAMを完備しているカラオケBar|お店を貸切♪レンタルルームも大好評
荻窪駅から徒歩2分(93m)
\食欲爆発/ライスが進む肉とニンニクの旨味!博多で親しまれてきた味を東京の皆様にもお届けします
新高円寺駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。