トウエン
日本料理
新前橋駅から2.2km
前橋市大渡町にあるお店です。 看板にも北海道と銘打たれていたのでメニューを見てみると、そんなに北海道らしいって感じでもありませんでした(イクラ丼などがありましたね)。 おすすめの野菜ラーメンを注文。 たっぷり野菜と豚肉がじっくり煮込まれていますが、スープはかなりあっさり。さらっといただけます♪ ホッケやサンマなど魚料理もたくさんありそうだったので、お酒を飲むときにはそちらのメニューも良さそうです。
『世界一たべにくいオードブル』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。