焼肉
和食
新前橋駅から徒歩24分(1.9km)
少し高級感佇むお店で、物にもよりますがお値段も若干高め。予約をして行ったせいか通された席が高級料亭みたいな席で、居心地はよかったです。 ネギ上タン塩やハラミなど頼みましたが、個人的には味は普通かなという感じでした。
お店は清潔で結構広いのでゆっくり食事したいときは良いですね。 お肉のメニューは豊富で良い物を使っているからなのか、ちょっと値段が張りますね。 多少スジを感じたりする部分が混じっていたりもしますが、あまり気にならないと思います。
『世界一たべにくいオードブル』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。