キタヅメ

きたづめ

3.38
口コミ
2件
住所
群馬県前橋市粕川町室沢451-2
アクセス

粕川駅から3.2km

口コミ

Kekke
Kekke さん

心地の良い空間でした

4.50
投稿日

豊富なメニューが用意されていて、選ぶのが楽しかったですね。店員さんも丁寧に対応してくださって、気持ちよく過ごせましたよ。お料理もスムーズに提供され、どれも美味しくいただけましたね。好みに合った味で気に入りましたよ。店内の空間も快適でしたね。

0

ボリューム満点!寿司屋さんの贅沢ランチ定食

5.00
投稿日

群馬県前橋市にある日本料理店「きたづめ寿し」に仕事帰りに立ち寄りました。店内のカウンター席に座り、ランチお好み定食(まぐろブツ・トンカツ)1100円を注文しました。
このお得な定食には、お好きな料理2品の他に、味噌汁、サラダ、お新香、ドリンク、ライスが付いてきます。店内は活気があり、地元の方々で賑わっていました。
約10分ほどで料理が運ばれてきました。まず最初に出された熱々のお茶がとても美味しく、寿司屋ならではの心遣いを感じました。
メインのまぐろブツとトンカツは見事な出来栄えです。特にまぐろブツは、スジの処理も丁寧で、さすが寿司屋さんならではの技術を感じました。トンカツも美味しく、蟹汁も贅沢な味わいでした。
ボリューム満点で、ライスも大盛りにしていただきました。これだけの内容で1100円というのは、非常にお得だと思います。
寿司屋さんのランチとしては豪華で満足度の高い内容でした。美味しい料理とお得な価格で、また訪れたいと思える素敵なお店です。ごちそうさまでした。

0

写真

概要

店舗名

キタヅメ

きたづめ

ジャンル

電話番号

住所

群馬県前橋市粕川町室沢451-2

アクセス

最寄駅

営業時間

営業時間補足
日曜営業
定休日補足
月曜日
公開日
最終更新日

お近くのお店

『世界一たべにくいオードブル』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状

BistroConcerto

3.37
1件

三俣駅から徒歩17分(1.3km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET