口コミ
新高円寺駅に近いジョナサンで、階段を上って建物の二階部分が入り口です。
日曜日のお昼過ぎなのにまだまたが出ていて、10分ほど待ってから、席への案内がありました。
おかずもだけど、白米が特別美味しく感じました。
ちょうど阿佐ヶ谷と高円寺の境目にあるファミレスです。
平日はランチもやっており、特に日替わりランチはお得です。
スープバー、ドリンクバーが完備で、ゆっくりと食事が楽しめます。
店舗一階は駐車場になっていて、車でのアクセスも便利です。
丸の内線、新高円寺から青梅街道を西へ徒歩5分くらいの場所にあるお店です。
メニューは、ハンバーグ・ステーキの洋食系からパスタ・麺類、鰻丼・ひれかつの和食など、色々豊富です。昔からのファミレス・スタイルの典型かと思います。家族連れの方も、安心して利用できます。
JR高円寺駅 阿佐ヶ谷駅 東京メトロ丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅 新高円寺駅のちょうど真ん中にあります。
青梅街道沿いでパーキングがあるのが使い勝手がよく便利なのでお気に入りスポットです。
こどもの送り迎え 近くに住む兄ファミリーの家に行く前後に立ち寄ったりします。
店内も広く、家族連れには良いです。週末は少年野球やママさんバレーの後の打ち上げ等にも利用されています。自転車や車を停めることができるのが何よりも有り難いです。
新高円寺駅近くにあるジョナサンです。駅からも徒歩3〜 4分です。駐車場も完備していて車道に面しているお店なので車やバイク等で行っても大丈夫です。
1階が駐車場になっていて2階がお店になっています。
デザートメニューが色々と揃っていて、こないだ行ったときにはパフェをいただきましたが凄くおいしかったです。
ここのお店は新高円寺駅から
徒歩7分ぐらいのところにあるお店です。
ここは1階が駐車場になっていて
10台以上置けるスペースがあるので
お子さま連れのファミリーでも
使えると思います。
店内も広く禁煙、喫煙ブースが
別れているので安心です。
個人的には
フレンチトーストがおすすめです。

まさにファミリーレストランです
- 投稿日
新高円寺駅から青梅街道を荻窪に向かい
梅里2丁目の交差点の角にあるジョナサンです。
一階がパーキングになっていて
二階が店舗になってます。
入り口を入って左側が禁煙席で
右手が喫煙席で正面にあるレジのわきには
カウンター席も用意されてます。
店内は割と広く、一人客でも4人用のテーブルに
案内してもらえました。
ランチのメニューは曜日ごとに代わる日替わりは
洋食系と和食の「和膳」が用意されてます。
昔はファミレスのメニューといえば
ハンバーグ、スパゲッティばかりでしたが
最近はホントにいろいろなバリエーションがありますね。
親子三世代でいってもそれぞれが好みに合ったものを
頼める、まさに「ファミレス」って感じです。
また、主食も白米か雑穀米、米粉パン&ライ麦パンが選べるので
微妙なカロリー調整もできそうです。
今回は水曜にお邪魔したので主菜はポークジンジャーにあじしそフライ、
鶏団子甘酢あんの3種類。
意外にボリュームがありましたがメニューによるとカロリーは
552キロカロリー、と意外に低めでした。
ファミレスの中でベスト3に入ってます、ジョナサン。
ファミレスの中では安い方ではないけど、料理とかドリングバーとかちゃんとしてます。
サイゼとかより全然おいしい。
ドリングバーの種類も沢山あります。
パスタかハンバーグが好きです。
デザートもパフェとかあるからついつい頼んじゃいます♪
素敵ファミレスー!
平日の夜に利用しました。
すごく笑顔が素敵で、元気で明るい、親切な店員さん(女性)がいました!\(^o^)/
サプリを飲みたくて、飲み物はお水だけを少し多めに欲しいです、とわがままを言った時も、とても朗らかに親切丁寧に、明るく笑顔で対応していただき、
とても気分が良かったです!
感謝しています!m(__)m
もちろんお料理も美味しかったですし、いいお店だと思います!!
杉並区の梅里にあるチェーンのファミリーレストランです。こちらのおすすめは何といってもハンバーグです。ファミリーレストランではもっと安いお店もありますが、こちらは、この価格でこのお味なら大満足です!!ファミリーレストランとは思えない美味しさで大人も十分楽しめます。地中海フェアのパエリアが絶品でした。