みよし

みよし

3.21
口コミ
1件
住所
群馬県前橋市千代田町5丁目1-8
アクセス

中央前橋駅から徒歩4分(290m)

本日の営業状況
19:00〜28:00

営業時間

本日の営業状況
19:00〜28:00
月 火 水 木 金 土 日 祝
19:00~28:00 休

口コミ

みよしで味わう、豊かな蕎麦の世界

5.00
投稿日



前橋市に位置する「みよし」は、蕎麦好きにはたまらない素敵なお店です。外観からして心惹かれる雰囲気で、店内に入ると、温かいおもてなしが感じられます。静かな空間で、ゆったりと蕎麦を楽しむことができますよ。

まず、一番のおすすめは「ざる蕎麦」。手打ちの蕎麦はコシの強さと香りが特徴で、口に運ぶとその風味がふわっと広がります。一口だけでも、心が満たされるような贅沢な味わいです。特製のつゆにつけて食べると、まるで蕎麦の奥深い味わいが引き立ったかのよう!シンプルだけど、真の美味しさが伝わる一皿です。

また、季節によって変わる限定メニューも必見です。春には新鮮な山菜を使った蕎麦、夏には冷たいスタイルのつけ蕎麦が登場するかもしれません。四季折々の素材を楽しむことで、蕎麦をより深く味わえるのです。何があるのか、訪れるたびに楽しみが増しますね。

もう一つ試してほしいのが「天ぷら」。サクサクと揚げられた海老や野菜が、蕎麦との相性抜群です。一口食べると、思わず笑みがこぼれますよ。蕎麦のシンプルさと天ぷらの豊かな味わいが絶妙に組み合わさり、満足度がアップします。

さらに、「みよし」のスタッフさんは本当に親切で、温かい笑顔で迎えてくれます。お客さん一人ひとりに気を配る姿勢は、お店の良さをさらに引き立てています。ゆったりくつろぎながら、美味しい蕎麦を堪能できるのが嬉しいところ。

「みよし」は、ただの蕎麦屋ではなく、蕎麦を通じて心を満たしてくれる特別な場所です。ぜひお立ち寄りいただき、美味しい蕎麦と共に、素敵な時間を味わってください。新しい蕎麦の世界に出会えるかもしれませんよ。あなたの訪問を心待ちにしています。

0

写真

概要

店舗名

みよし

みよし

ジャンル

電話番号

住所

群馬県前橋市千代田町5丁目1-8

アクセス

最寄駅
バス停
  • まえばしガレリア前から92m (徒歩2分)

営業時間

営業時間/定休日
  • 月
    • 19:00~28:00
  • 火
    • 19:00~28:00
  • 水
    • 19:00~28:00
  • 木
    • 19:00~28:00
  • 金
    • 19:00~28:00
  • 土
    • 19:00~28:00
  • 日
    定休日
  • 祝
    • 19:00~28:00
公開日
最終更新日

お近くのお店

『世界一たべにくいオードブル』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状

BistroConcerto

3.37
1件

三俣駅から徒歩17分(1.3km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET