イチバンボシケヤキウォークテン
コスメ・化粧品
前橋駅から徒歩9分(720m)
化粧品の専門店です
けやきウォーク前橋の中にあります。駐車場は広いですが土日は混んでるので平日の夜がおすすめです。化粧品をかえようか悩んでいた時にこちらに立ち寄りました。その時の悩みなど相談にのってくれて、乾燥肌にあうものをすすめてくれました。
けやきウォーク内のコスメ専門店。 カウンセリング化粧品がメインです。 一人一人に丁寧に接客しれくれるぶん、 先客がいるとかなり待たされたり気付かれなかったり…まあ仕方ないですね。 コスメデコルテのアイグロウジェムを購入。 人気の限定色も普通に売っていて良かったです。 グロスのおまけや試供品などを積極的に貰えるのも 専門店の魅力ですね。
今すぐお得なクーポンをチェック
完全予約制 ◇スキンチェック無料 メナードのサロン品質をご自宅で堪能
前橋大島駅から徒歩10分(740m)
androidやswitchもOK!他店で断られた水没や背面ガラスの破損までキレイに復活させます!
新前橋駅から徒歩8分(600m)
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。