セブンイレブンイセサキアンボリマチテン
コンビニ
伊勢崎駅から徒歩12分(910m)
セブンカード・プラスをお持ちであれば、交通系ICカードにも通常のnanacoカードにもチャージをすることが可能です(ATMで)。また、nanacoカードをお持ちであればペットボトルの回収も可能ですので自然環境への配慮の強さを感じることができると思います(ただ、回収機設置店舗に限られはしますが)。
伊勢崎市安堀町にあるセブンイレブンです。 新しい店舗なのかリニューアルしたのか、中央に入り口があるタイプの広いセブンイレブンです。 駐車場も広く停めやすいです。 近くに親水公園があるので、ピクニック用の飲みものなどの調達に寄りましたが、プライベートブランドのドリンクが充実していました。 プライベートブランド以外の飲み物はどうしてもスーパーのほうが安いのでプライベートブランドものに手が伸びますが、緑茶やウーロン茶などの超定番ものだけでなく、ルイボスティーやアールグレイなどもあるのが良かったです。
伊勢崎市安堀町にあるセブンイレブン。駐車場もあって利用しやすいです。 こちらで雑誌とアイスコーヒーを購入。 氷の入ったコップをレジで購入し、自分でコーヒーの機械で入れます。毎回この機会を操作するのが楽しみです。
伊勢崎市安堀町にあるセブンイレブンです。伊勢崎駅の近くにあります。 出先でちょっとしたメイク用品が必要になるときがありますが、コンビニでも品ぞろえが豊富なお店もありますね。クレンジングやコンパクトミラーなども置いてあるし、ストッキングが欲しくなったときもすぐに買えるので助かります(^-^)
今すぐお得なクーポンをチェック
国定駅から2.9km
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。