つるべえ
うどん
伊勢崎駅から4.3km
手打ち麺で食べごたえがある麺です。天ぷらはカウンターに載せてあって、好きなやつを持ってこられます。お昼時に行くと揚げたてが食べられます。うどんにサクサクに揚がった天ぷらがあっておいしいです。ごちそうさでした。
お昼しかやっていないお店で、いつもなかなか寄れなかったのですが、平日で行ける機会があり食べに行きました。サラリーマンの方たちや近所の方たちがいましたが、お昼を過ぎていたせいかすぐに座れました。うどんは手打ちの太麺で、コシがあっておいしかったです。また食べに行きたいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。