洋食
立花駅から徒歩3分(200m)
「暫」は立花駅からすぐの場所にある、気軽に立ち寄れる洋食屋です。駅から近くて、通勤や買い物のついでに寄れるのが嬉しいですね。店内は落ち着いた雰囲気で、一人でも気軽に入りやすい感じ。 ここのおすすめは「ハンバーグ定食」で、肉汁がじゅわっとあふれ出てくる絶品です!デミグラスソースと相性抜群で、ライスもおかわり自由なのがポイント。サラダやスープもついていて、満足感が高いです。スタッフさんも温かい接客で、家にいるかのようなリラックスした時間が過ごせました。また行きたいなぁと思うお店です!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。