ヤチヨ
とんかつ
食堂
レストラン
白子駅から徒歩5分(350m)
23号線沿いにあるお店です。並びにいくつかお店があって駐車場は共同のようです。豚の天ぷら、とん天ぷらがおいしいと聞いて夜ご飯に行ってきました。お目当てのとん天ぷらととんかつの定食注文。とん天はあれ、1人前だよね?と思うほど数が多く感じました。私も連れもとん天ぷらが大ヒット。正直、とんかつよりも大変美味しかったです。また行きたいです。
とんかつをガッツリ食べたい人 夜遅くにとんかつ食べたくなった人 とんかつ八千代へ行ってみて下さい(*^o^*) 店内は昔ながらの和の雰囲気。 大将?は白い服でシャキッとしていてカッコいい! とんかつの種類も多く、ボリュームも満点💯 とんかつ食べたくなったら是非!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。