やきとりとみた

やきとりとみた

3.20
口コミ
1件
住所
福島県郡山市町東1丁目191
アクセス

郡山富田駅から徒歩21分(1.6km)

口コミ

やきとりとみた

5.00
投稿日



郡山市にある「やきとりとみた」は、本格的な焼き鳥が楽しめる素敵な焼き鳥屋です。駅からは少し距離がありますが、思わず足を運びたくなる温かみのある雰囲気が漂っています。店内はシンプルで落ち着いた色合いが魅力で、ゆったりと食事を楽しむことができます。

ここで味わってほしいのが、名物の「焼き鳥盛り合わせ」です。新鮮な鶏肉を使って職人が一串一串、丁寧に焼き上げています。特に「ねぎま」は、柔らかい鶏肉と新鮮なネギが絶妙に組み合わさった一品で、口の中で広がる旨味がたまりません。タレは甘さ控えめで、ほど良いコクが特徴です。

さらに、「つくね」も外せません。ほのかな炭火の香りが食欲をそそり、ふんわりとした食感が癖になる美味しさです。甘辛いタレがかかっていて、ビールやハイボールとの相性も抜群です。気軽に頼める一品ばかりなので、ついついおかわりしたくなってしまうかもしれませんね。

お酒の品揃えも豊富で、地元の日本酒やさまざまな焼酎を取り揃えています。料理に合うお酒を見つける楽しみもあり、特に焼き鳥との組み合わせを考えるのがワクワクします。友人や同僚と一緒に、いろいろなお酒を試しながら、楽しい時間を過ごせること間違いなしです。

スタッフの皆さんはとてもフレンドリーで、丁寧に接してくれます。初めて訪れるお客さんでも安心して楽しむことができますし、おすすめメニューを尋ねてみると、優しく教えてくれるでしょう。

やきとりとみたは、焼き鳥をしっかりと味わいたい方にぴったりのお店です。カジュアルに立ち寄って、仕事帰りに一杯や、友人との楽しい会話を交わしながら、美味しい焼き鳥を堪能してみてくださいね。心温まるひとときが待っていますよ!

0

写真

概要

店舗名

やきとりとみた

やきとりとみた

ジャンル

電話番号

住所

福島県郡山市町東1丁目191

アクセス

最寄駅
バス停
  • 市営テニスコートから180m (徒歩3分)

営業時間

定休日補足
不明
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET