ヤマニ
日本料理
和食
津駅から徒歩5分(380m)
いらっしゃいませ。三重県津市の料亭・ヤマニでございます。季節の食材を使った日本料理で、お客様をおもてなしております。 2・3階の料亭は完全な個室となっており、和室に季節の設えをしてお客様をお迎えしております。大切なご接待・ご結納・お食い初め・初顔合わせ・法事、等々…様々なお席にぜひご利用くださいませ。 ご要望がありましたら、女将が三味線を演奏させて頂きます。海外からのお客様にも好評です。和文化に触れるひとときをぞうぞ。
ここの鯛めしが本当に美味しいです。お店の雰囲気も高級な料亭といった感じで、贅沢な気分になることができるのでとても満足しています。家族でこさせていただいたのですが、皆んなで行っても本当にいい場所だなあと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。