マクドナルドウレシノユーストアテン
ハンバーガー
ファーストフード
伊勢中川駅から徒歩5分(330m)
三重県の松阪市にあるマクドナルドです。気軽に立ち寄りやすいお店です。ここでは安くて美味しいハンバーガーやドリンクやスイーツがいろいろそろっています。
松阪市にある、ハンバーガーのお店です。伊勢中川駅にも近く、駅利用者にも便利なお店だと思います。 ビックマックは、大きく、食べごたえがあり、肉の旨みが、バンズとよく合うおいしい一品でした。また、レタスのシャキシャキした食感も、味のアクセントとなっており、おいしかったです。
現在の嬉野ビアゴ店です。場所は近鉄山田線の伊勢中川駅から南へ200mほどの距離です。ガストの東隣、ガソリンスタンドのSOLATOの北隣です。 この店の営業時間は朝9時から夜19時半まで。ドライブスルーや朝マックは実施していません。客席数は129席、駐車場は945台分あります。
ユーストアーからピアゴに名称を変更した中にお店があります^^
松阪駅から徒歩13分(1km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。