トラットリアルナピエナ
イタリアン・イタリア料理
レストラン
茨木市駅から徒歩2分(94m)
めちゃめちゃ美味しい料理ばかりで、超満足です!お店の雰囲気もステキで、めっちゃ落ち着ける空間でした!ゆっくりリラックスしながらご飯を食べることができ、お腹もいっぱいに満たされました!超おいしかったです!
阪急茨木市駅の東口を出て、徒歩で3分ほどのところにある イタリアンのお店です。 以前、シェフにお願いしてマクロビオティックのコースを 何度かお願いしたことがあります。 久しぶりの訪問となった今回はランチをいただきました。 シェフは変わっていましたが、さすがに人気のお店だけに パスタもパンも美味しかったです。 ランチは日替わりのようなのでまた行きたいと思います。
\早朝・夜間も相談可◎完全予約制/トータルケアをお探しの方へ、本物の美と健康をサポートいたします。
茨木駅から徒歩7分(530m)
今すぐお得なクーポンをチェック
A5の黒毛和牛を990円で!?夢のような焼肉屋がリニューアルオープン♪LINE登録でお酒が半額に!
摂津富田駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。