しゅうらい
中華料理
伊勢松本駅から2.5km
四日市市にある、中華のお店です。 いただいた、ランチのAセット(850円ほどだったと思います。)は、ラーメン、チャーハン、サラダなどのセットで、ラーメンは、中華そばの様な、あっさりした味わいのスープで、具材のメンマやネギの食感がスープの旨みとうまくマッチした美味しいラーメンでした。チャーハンは、ご飯がやや柔らかめで、家庭的な味わいで、美味しかったです。 その他、一品料理や、飯類、麺類などの単品メニューなどもあり、色々な味が楽しめるお店だと思います。 お店は、アットホームな雰囲気で、1人でも気軽に立寄れるお店だと思います。
【近鉄四日市駅徒歩3分】美食とお酒で織りなす至福の時間。大人のための隠れ家スペインバルがここに。
あすなろう四日市駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。