きっさおりーぶ
カフェ・喫茶店
富田駅(三重)から徒歩7分(510m)
家族がよくこちらへ来店させていただいていました。スタッフさん方はやさしくて、いつも笑顔で迎えてくださいました。家族は高齢でしたので、自分で車の運転ができなくなっていましたが、行きたいというので私や他の家族が付き添いをしたり、迎えにいったことがあります。国道一号線沿いで、イオンモール四日市北店も近いので、わかりやすい場所です。
【近鉄四日市駅徒歩3分】美食とお酒で織りなす至福の時間。大人のための隠れ家スペインバルがここに。
あすなろう四日市駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。