カズンズ
ハンバーグ
レストラン
洋食
楠駅から徒歩3分(190m)
ここのランチはバランスがよく色々な種類のおかずが入っていて味付けも美味しいです!食後にはコーヒーのホットorアイス、又は紅茶のホットorアイス付きでAランチ‐850円、Bランチ‐950円。★私個人的には…卵をた〜っぷり使ったオムライス(デミソースかケチャップが選べた?)が750円だったかな?がお気に入りです。 客層は年配の常連さんが多いので、店内はゆったりとしていて落ち着いて長居が出来そうです。しかし、マスターが一人で全て注文が入ってから手作りで作る為…料理が出て来るまでに多少時間がかかるみたいなので急ぐ人には不向きかも…。でも、また美味しいランチ&オムライスを食べに行きたいです。 ★子供イスはありませんが…子供にとても優しく笑顔で親切な対応をしてくださいました。
【近鉄四日市駅徒歩3分】美食とお酒で織りなす至福の時間。大人のための隠れ家スペインバルがここに。
あすなろう四日市駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。