弁当
一橋学園駅から徒歩10分(800m)
一橋学園駅から徒歩10分と少しアクセスはありますが、散策を兼ねて訪れるのが楽しい距離です。店内は清潔感があり、居心地の良い空間が広がっています。メニューが豊富で、寿司だけでなく、丼物やセットメニューも選べるのが魅力的です。 特にお薦めしたいのは「握り寿司セット」。新鮮なネタがふんだんに使われており、一口かじるごとに幸せな気分になります。特にエビとマグロのクオリティが高く、シャリとの相性も抜群です。また、リーズナブルな価格設定で、家族連れでも安心して利用できます。 電子決済やカードも使えるので、会計もスムーズ。日曜日や祝日も営業しているため、外食やテイクアウトにも、とても便利です。サービスも迅速で、注文から提供までストレスなく進むのがいいですね。 「小僧寿し あかしあ通り店」は、気軽に立ち寄れる寿司店として地元の人々に愛されています。新鮮な寿司を楽しみたい方には、ぜひ訪れてみてほしい場所です。何度でも行きたくなる、そんな魅力が詰まったお店です。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。