きっさしょっぷ おーそれみお
パン
カフェ・喫茶店
西調布駅から徒歩23分(1.8km)
「オー・ソレ・ミオ」は、こだわりの手づくりパンと香り高い珈琲をゆったり楽しめるカフェです。早朝仕込みの自家製パンは、外はサクッと中はふんわりとした食感が自慢で、バタールやクロワッサンなど毎朝焼き上がる品揃えはどれも香ばしい香りに満ちています。落ち着いた雰囲気と、気さくなスタッフのおもてなしで、気軽に立ち寄っていただけます。
大沢橋羽沢小学校前から徒歩4分程のところにあった喫茶店。一部ガラス張りのりっかりした建物で社会福祉法人関係のお店らしく、店内はナチュラルなすっきりした内装で解放感のある空間です。以前利用した時のメニューはドリンクだけでも定番もの以外にチャイや青汁等もあり、自家製豆腐アイスなどヘルシーな気になる品も。その時は販売されているパンを購入しましたが、お手製感が◎。変わり種の惣菜パンはお昼の食事としても丁度よくさつまいもの菓子パンも自然な甘味でおいしく頂きました、
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。