口コミ
去年の夏頃初めて利用させて頂きました。
コロナ対策もされており入り口にてお店の方が居ており手のアルコール消毒後テーブル席に案内されました。
私はお値段少し高めの2000円程のお蕎麦とご飯のついたセットメニューを注文して食べました。
お蕎麦はコシも有り歯ごたえも有り美味しかったです。
接客も大変良かったです。
窓側のテーブル席からは大きな窓が有り京都駅の広場を眺める事が出来ました。
0
◆店員・スタッフ
気前の良い店員さん。愛想が良い。
◆接客・サービス
親切な対応です。
◆料理・ドリンク
お蕎麦と鯖の美味しいお店ですね。カツオ出汁がしっかりと効いています。
◆店内・雰囲気
和む雰囲気でゆったりとできます。
◆アクセス
京都駅から近い。
◆その他
0
fvytd117
さん
京都らしいお蕎麦屋さん
- 投稿日
京料理とお蕎麦を食べられる、上品なお店です。
カツオ出汁が利いた薄い色のおつゆと白い蕎麦がとても上品。
脂が乗った鯖寿司とセットで食べました。鯖寿司は酢加減が良くて大好きな味でした。
清潔な店内で、落ち着いて和食を食べられるので、旅のついでにもおすすめです。
1
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
田ごと The CUBE店
ジャンル
電話番号
住所
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901
アクセス
駐車場
駐車場なし
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日