モチキチハナコガネイテン
スイーツ
花小金井駅から徒歩6分(470m)
東京都小平市花小金井六丁目にある店舗 もち吉は全国展開している餅・煎餅を中心とした米菓子専門店
花小金井にあるチェーン店の和菓子屋さんです。駅チカではないですが駐車場があるので車での利用が便利です。特にお煎餅の種類が豊富で選びきれずいつも2、3種類買ってしまいます。店員さんが感じ良くとても親切です。
花小金井駅から少し距離がありますが、それでも徒歩10分以内といったところです。 おせんべいの種類の多いもち吉さんは、やはり差し入れなどの用途に使わせてもらってます。 店内も見やすく陳列されてありますのでオススメですよ。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。